人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作☆冬の籠バック

新作☆冬の籠バック_b0284276_9251964.jpg

ふあふあのファーを使った冬の籠バックが完成しました^^
新作☆冬の籠バック_b0284276_9273072.jpg

選んだリバティプリントは、Appledore(アップルドア)
新作☆冬の籠バック_b0284276_9293523.jpg

お色はグレー&カーキ。秋から冬にかけてピッタリのお色です。
新作☆冬の籠バック_b0284276_9295672.jpg

大きなリボンの籠バックはopternirの定番となりました。

cafe24&Beachさんは今月で5周年を迎えます。

そしてお店のオープンと同時に作家として活動を始めたopternirも5周年☆

籠バックは私にとって思い出の作品。

cafe24&Beachさんでワークショップをさせていいただき、

富山に引っ越してきてから一番最初にワークショップを行ったのが

籠バックでした。


リバティプリントは毎年柄を変えて、

ニットやファーをつけた冬バージョンが登場し、

たくさんの方に手にとってもらい、お嫁入りしました。

今回は1点のみの納品となります。

柔らかい肌ざわり、気持ちがいいファー付き籠バック、

手にとっていただけたら嬉しいです^^
新作☆冬の籠バック_b0284276_9401790.jpg

焼きたてのスコーン。

一緒に働いているお店のスタッフさんからの差し入れでした^^

嬉しいなぁとあたたかな気持ちで帰宅すると、また嬉しいニュースが!

母が退院しました。

電話からの明るい声、本当によかった。

週末は子供達を連れて会いに行こうと思ってます^^

ブログを見て、心配しての連絡、

またあたたかい言葉をかけてもらいました。

ありがとうございました。
by opternir | 2015-10-02 09:39 | cafe24&Beach 5th

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31