人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♡

いただきもの♡_b0284276_1552657.jpg

軽井沢のお土産を頂きました♪
いただきもの♡_b0284276_15545040.jpg

トースターにパンを入れ、お湯を沸かしている間に、

ウィンナーを焼いて、サラダをお皿に盛り付け。

美味しいものがあると食事の支度も楽しい^^

ありがとう♡
いただきもの♡_b0284276_1654450.jpg

福岡の辛子明太子も袋いっぱいに頂きました^^

いつもはおにぎりに使うだけですが、

たくさんあるので、タラモサラダを作りました^^
いただきもの♡_b0284276_1672234.jpg

さんまの柚子胡椒焼き、紅白はます、揚げ出し豆腐、デザートは梨♪
いただきもの♡_b0284276_1675967.jpg

じゃがいもと明太子のチーズおやきはランチに作りました^^
いただきもの♡_b0284276_1612376.jpg

茹でたじゃがいもに片栗粉を入れてこね、

プロセスチーズと明太子とマヨネーズを混ぜ合わせて、

中に詰めて焼きました。
いただきもの♡_b0284276_1613089.jpg

家族みんな辛子明太子が大好き!

こちらも大好評でした^^

ありがとう♡

シルバーウィーク一日目は、メダカさんのお引越しをしました。
いただきもの♡_b0284276_1615301.jpg

去年の夏、メダカすくいをし30匹ほどいたのに、残ったのは6匹。

春には卵も産み、1匹は大きく成長し現在は7匹。

虫カゴにいたメダカさん、ガラスの器が新しお家です^^

10月のイベントに向けて作品作りも始めています。
いただきもの♡_b0284276_16214660.jpg

cafe24&Beachさんが今年で5周年を迎えます。

朋子ちゃんのお店をイメージしブルーのリバティプリントを選びました^^

記念日に納品出来ることがとっても嬉しいです。

素敵な作品に仕上がるように、ひと針ひと針大切に指を進めています。

どうぞお楽しみに・・・☆
by opternir | 2015-09-19 16:29 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31