人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅☆東京へ

一年に一度の一人旅☆

北陸新幹線「かがやき」に乗り東京へ行ってきました^^

ホテルに荷物を預けて向かった先は自由ヶ丘♪
一人旅☆東京へ_b0284276_17164415.jpg

29日開催のさまのこマルシェにテーブルクロスを作りたくて布を見てきました。
一人旅☆東京へ_b0284276_174596.jpg

ランチはkitchen+でポークソテーきのこのジンジャーソースを頂きました^^

チェック&ストライプからは徒歩2、3分の場所にあり、

カウンター席が8席と小さなお店なのですが、

女性一人でも気軽に入れるので、当時はよく行きました^^

ご夫婦でされているのかなぁ。

奥様の笑顔がとても素敵で、無駄のない動きにいつもうっとり^^

外で待っている人へ声をかけたりと、お客様への気配り、

ひとりでここまでできるなんて!!といつも感心してしまいます。

渋谷へ向かう途中、代官山で途中下車。
一人旅☆東京へ_b0284276_17513416.jpg

辺見えみりさんのお店プラージュでは、やむちん展が開催されていたので、

立ち寄りました。

ログロード代官山も・・・と見たらすごい人で、ドーナツは諦めて、

待ち合わせ場所へと急ぎます。

ヒカリエでお友達と待ち合わせ♡

ビストロ&バー タコニョッキでディナーを・・・☆
一人旅☆東京へ_b0284276_17541820.jpg

まずは一年ぶりの再会に乾杯~!!

一皿目は炙り生ハムのサラダ、お喋りに夢中で写真を撮り忘れ(笑)
一人旅☆東京へ_b0284276_18172962.jpg

鶏白レバーのパテ キャラメリゼ仕立て

カリッ、しっとりと何とも言えない美味しさ^^

バケットはお代わりしちゃいました!
一人旅☆東京へ_b0284276_18204083.jpg

赤海老のガーリックオイル煮 がラムマサラ風味

スパイシーでビールに良く合う!!
一人旅☆東京へ_b0284276_18211939.jpg

ピッツァ マルゲリータ&スペアリブも食べてお腹いっぱい^^
一人旅☆東京へ_b0284276_18221849.jpg

お買い物を楽しみ、美味しい料理を食べながら、

一年の歳月を埋めるかのように、しゃべりっぱなしの私たち^^

彼女といると、ただただ嬉しくて楽しい♪

そして最後にはいつも「私もがんばろう!」とパワーをもらいます。

サタデーナイト☆思いっきり満喫しました^^


そして富山に戻り私も新しい事を始めたくて、今日は履歴書を送付☆

まずは書類選考を突破しなくては・・・☆

YOKOさん、素敵な時間をありがとう☆

一年後はあの場所で食事したいなぁ^^

今からリクエスト(笑)
by opternir | 2015-04-21 17:25 | おでかけ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31