人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式☆

おはようございます^^

今日は息子の入学式☆

昨日はお姉ちゃんが始業式だったので、二人で過ごしました。
入学式☆_b0284276_621880.jpg

テレビをつけていたら、可愛いイラストの描き方を紹介していた「趣味どきっ!」
入学式☆_b0284276_623175.jpg

首をかしげた犬さんを上手に描けました^^
(猫はママ作)

可愛い動物たちに吹き出しをつけたり、字も上手になりました。

写真撮るねと言ったら、

「えんぴつをこう置いた方がいいんじゃない」と添えてくれました^^

お姉ちゃんが6年生、息子は1年生。

二人とも大きくなったなぁ~♪

ゆっくり、ゆっくり大きくなってと思うのですが、

赤ちゃんの頃とは違い、幼稚園、小学校とスピードが増すばかり。


お絵かきの時間は、ほんの30分ぐらいでしたが、

あの頃のように、ゆったりとした時間のように感じました。


昨夜はPTA役員選出会。

クラスのお母さん達で一斉に割り箸で作ったくじをひくのですが、

当たりをひいてしまいました><

会報広報委員会。

学校行事の写真を撮ったり、会報を作るお仕事のようですが、

子供達の姿を近くで見れること、好きな写真の腕もまた上がるかな↗と

楽しみながら1年間頑張りたいです^^


ラナンキュラスとスイトピー、入学式の為にコサージュを作りたいので、

今日はここまで♪
by opternir | 2015-04-07 06:49 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31