人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行の前日は・・・☆

旅行の前日は・・・☆_b0284276_12524287.jpg

前日は主人と久々に映画へ♪

『春を背負って』

自分の居場所。

人は、人とふれあうことで生きていける。

最近ふと考える、両親のこと。

妹夫婦と同居しているけれど、

世代交代をし、ほっとしたのか体調を崩したり、どっと老けたように思えます。


孫達も小学生高学年になり、あれほど「お母さん、お母さん」と頼っていた私達も、

仕事を再開したりと自分達の生活でいっぱいいっぱい。


必要とすること、頼られることが、両親の元気の秘訣だったのかな・・・。


毎日のように近所の人たちとパークゴルフやフラダンスを楽しむお義父さんお義母さん。

同じ世代でも全く違う生活を送っています。


映画を観てこれからのことを考えました。



立山連峰

小中と登山した事を思い出しました。

来年は6年生になる娘も立山登山があり、

自然の厳しさと雄大な景色を見て、何を感じるのだろう。


帰り道、イオンセールへ☆

飛行機の中でもらくちんで、でもちゃんと見えるスタイル、

何を着て行こうと思っていたら、いいのがありました^^
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13122791.jpg

ストレッチがきいたパンツ♪

先日買ったパンプスともピッタリ^^

ネイビーのカットソーはアシンメトリーでデザイン性も◎
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13164463.jpg

旅から帰ってきたら、近所のスーパーへはこんなスタイルかな^^
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13184592.jpg

nico and....

初めてのお買物です^^
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13224871.jpg

お昼は近所に移転オープンしたRURUへ♪
旅行の前日は・・・☆_b0284276_1325362.jpg

砂肝をつまみに^^
旅行の前日は・・・☆_b0284276_1326049.jpg

店内もお洒落なお好み屋さんです。
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13272715.jpg

歩いて5分ぐらいの場所なので、今度は家族で出かけたいねとテーブル席をチェック♪
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13294055.jpg

お好み焼き、ホットプレートでよく作るけれど、お店の味にはかないませんね!
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13305755.jpg

今度はビールにホルモン食べて、ネギ焼きもいいね!
旅行の前日は・・・☆_b0284276_13323693.jpg

by opternir | 2014-06-30 13:34 | おでかけ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31