人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップの準備♪

ワークショップの準備♪_b0284276_928085.jpg

ヒヤシンスの香りに包まれて、今日は清々しい朝です^^

外は真っ白、雪が少し積もっていますが、

息子の熱も下がり、元気に幼稚園に行きました♪

冬休み中も仕事があり、預かり保育にしていたのですが、

ここへきて母親のぬくもりを求めていたかのように、体調を崩しました。


イオン水をスプーンで少しずつ口に運び水分補給。

日に日に回復する姿に、健康が一番大切なんだと改めて感じた時間でした。


ぐっすり寝ている時間を見ては、少しずつ進めていたワークショップの準備♪

自分の好きなことを楽しむことで、私自身の元気を保つことができました^^
ワークショップの準備♪_b0284276_9341844.jpg

当日は紅茶と焼き菓子を頂きながら、

籠バックの活用法などもお話できたらと思っています^^

現在は2月のワークショップの試作品を製作中。

スィートな色合いのリバティを準備しました^^

こちらも近日中にご案内したいと思っています♪

お楽しみに・・・♪
by opternir | 2014-01-10 09:41 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31