人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅展示場でワークショップ開催☆

住宅展示場でワークショップ開催☆_b0284276_15214054.jpg

今日は嬉しい報告があります^^

住宅展示場でワークショップをさせて頂くことになりました!

場所は砺波市庄川町に現在建築中のミントゥの家

暖炉があり、木のぬくもり、あたたかなお家の中で、

ハンドメイドの時間を楽しみたいと思います^^

今日は午後から打合せがあり、日程が決まりました♪

2014年1月15日(水)、2月12日(水)、3月12日(水)
 
時間は10時30分~12時

詳しい内容はまた後日案内させてくださいね^^


昨日お友達からメールを頂いて、

あまりの嬉しさに舞い上がって、飛び跳ねて、

母に友人に電話をかけたり、嬉しい気持ちをすぐに伝えました^^

学年委員、私に務まるのかなぁ。。。と不安だった4月。

クジ運が悪かったのでなく、ラッキークジだったのだと今思います^^

クラスが違うので、役員を引き受けなければ、顔も名前もわからなかったかも・・・

でも今は一緒にランチや映画を観るまでに仲良くさせて頂き、

夢のようなお話まで☆

ありがとう^^
by opternir | 2013-11-06 15:59 | ワークショップ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31