人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン♪

ハロウィン♪_b0284276_10361594.jpg

ダークピンク色から、淡い色に変わってきました^^
ハロウィン♪_b0284276_10383492.jpg

バラの名前も本当にたくさんあり、

ハロウィンと言う名前はまさに今の季節にピッタリです♪

ダイニングテーブルはカラーと合わせて飾り、

リビングにはアンティークな雰囲気のカーネーションと一緒に♪
ハロウィン♪_b0284276_10402627.jpg


今日はお天気も良く、新居と出逢ってからちょうど一年が経ち、

いつもより念入りにお掃除しました。

子供達が毎日のように拾ってくる木の実、

あちこちに飾ってプチお部屋の模様替えをしました^^
ハロウィン♪_b0284276_10442114.jpg

だるまのような大きな実にイガイガの帽子をかぶったクヌギのどんぐり。

初めて見て、思わず調べました^^
ハロウィン♪_b0284276_1048924.jpg

見慣れたどんぐりはコナラ。

つまようじでコマを作るようです^^
ハロウィン♪_b0284276_10502930.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんがお散歩で拾った大きな松ぼっくりは、

飾りつけをしてクリスマスのオーナメントにするようです^^

宿題が終わらず昨夜は手付かずで、今朝は6時に目覚ましをセットしていた娘、

二度寝してしまい未だこの状態です(笑)



今週は11時半からのお仕事なので、

時間にも余裕が出来てブログUP出来ました^^v

明日はオフなのでお友達と久々の映画時間♪
ハロウィン♪_b0284276_10565338.jpg

(画像はHPよりお借りしました。)
今から楽しみです♪


皆様、素敵な一日を・・・☆

では行って来ます^^
by opternir | 2013-10-29 10:59 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31