人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ

おやつ_b0284276_17184582.jpg

ご近所さんから帰省のお土産にと頂きました♪

夏休みも残りわずかとなりました。

娘は自由研究の宿題がまだ終わってませんが、

明後日からは家族旅行で能登一周旅行へ出かけます。

ガイドブック、PCと睨めっこしながら、旅のプランをずっと考えてきました♪


のんびりゆっくり、ホテルのプールや早朝の海を散策、気の向くままに・・・

きっと主人はそんな旅を望んでいるのでしょうが。

今回も盛りだくさん^^

旅のプランはいつも私が立てます♪

ホテルの予約、観光スポット、食事場所etc。

ナビタイムで所要時間も調べて、日程表も作成^^

行きたいと思っていた場所が臨時休業だったり、改装の為クローズしていたり、

間際になって予定がくるってしまいましたが、

だからこそ行ってみようかなぁと思える場所が見つかったりと不思議なものです^^

コーヒーにぴったりな焼き菓子を頬張りながら、

旅のプランが完成しました^^v


そして、報告があります。




来月から新生活がスタートします^^

働きたい・・・

でも子供達が体調を崩したらどうしよう。

何より10年のブランクがあるので、私に何が出来るだろう。

色々と考えると不安ばかりでなかなかその一歩が踏み出せずにいましたが、

その時は突然やってくるのですね。


募集の案内を見て、すぐに電話している自分がいました。

面接が19日にあり、採用決定!

履歴書もペン字を練習していたので、少しはキレイな字で書けました。

緊張して上手く話せないと思いきや、

外で働ける喜びがこみ上げて、

よく喋る喋る(笑)

美味しいコーヒーが頂ける喫茶店、

新店舗が10月にオープンするので、そちらで働きます^^

残り少ない夏休み、私も最後まで楽しみます♪

今日は子供達とモンスターズ・ユニバーシティを見ました☆

明日は旅の準備♪

満喫してきます^^
by opternir | 2013-08-26 18:05 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31