人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出~海の見えるレストラン~

夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23244739.jpg

ディオチヂ
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23273456.jpg

目の前には海
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23345319.jpg

さりげない花の生け方が素敵
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23373615.jpg

ナチュラルな雰囲気かと思いきや、

スパイスがきいた個性的な店内でした。
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_2342563.jpg

ハイジのピザ

シンプルにチーズだけですが、冷えた白ワインと一緒に食べたら最高だろうなぁ^^

子供達は二人でチェア♪
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23481140.jpg

私は前菜、スープ、パン、デザートがついたセットをオーダー♪
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_2352146.jpg

パスタは白エビのアーリオオーリオ。

いったい何匹入っていたんだろ??

とっても贅沢なパスタでした^^
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23571581.jpg

デザートはティラミスにしました^^

殆ど子供達に食べられてしまいましたが、

バニラアイスのキャラメルソース、

ほろ苦いソースはちょっぴり大人味。

こちらは奪われずにすみました^^v
夏の思い出~海の見えるレストラン~_b0284276_23593372.jpg

駐車場の前で見つけた四つ葉のクローバー

「見つけた!」

「こっちにも見つけた!」

「わぁーここにもある!」

「こんなにあったらありがたみもないねー!またあった!」

気がつけば4つも見つかって、記念にパチリ☆

「ハイ!チーズ!」

シャッターをきる時につい言ってしまい大笑い^^

「まきー四つ葉にハイ!チーズ!ってどうなの(笑)」

「ママーおかしい」

爆笑の中、上手く撮れずまたまたハイ!チーズ!

あっまた言っちゃった(笑)


お仕事をしている彼女と久々のランチ♪

笑いが止まらない楽しい時間でした^^
by opternir | 2013-08-25 00:08 | カフェ&レストランめぐり

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31