人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップVol.2*リバティコサージュ籠バック*

おはようございます^^

2日間に及ぶワークショップ、無事終えることができました☆

昨日は小学校の役員さんお二人がご参加下さいました♪
ワークショップVol.2*リバティコサージュ籠バック*_b0284276_633185.jpg

おしゃべりに花が咲いて、楽しい時間♪
ワークショップVol.2*リバティコサージュ籠バック*_b0284276_6404087.jpg

集中して、ひとつひとつ丁寧に作業をすすめます。
ワークショップVol.2*リバティコサージュ籠バック*_b0284276_6421750.jpg

「コサージュ、帽子につけてもいいね!」

「ヘアゴムにしても可愛い!」

作りながらアレンジのアイデアもたくさん出てきて、

「家でも作ってみる!」と嬉しい言葉も聞くことができました^^
ワークショップVol.2*リバティコサージュ籠バック*_b0284276_6431383.jpg

コサージュもふんわり、素敵な籠バックが完成しました☆


いつも控え目にいて、そういう場面がきたら、プッシュしたらいい。

なんてチャンスを待っていましたが、そうではなかった。

そうしていてはきっとチャンスはやってこないのです。


自分からこういうことをしている、これが好き!と話ができること。

すぐに紹介できるように携帯には写真も何枚も準備していて、

アピールすること。

アピールというと少々語弊がありますが、

好きなことを伝えようとするときは、

きっと笑顔で自信に満ち溢れていて、

私の楽しいが相手に伝わるのですね。


友達から1通のメールが届き、

その中の言葉がとっても嬉しかった。

「ホントに周りの人たちを楽しくて幸せな気持ちにしてくれる。
いい意味で巻き込んでワクワクさせてくれる。真紀が楽しいからだろうなぁ。」って。

ありがとう。


最後に、ワークショップが出来たのはクラス役員になり、

お二人に出会えたから・・・☆

この出逢いに感謝しつつ、秋のイベントもまた力を合わせて頑張りましょうね^^


*今までのワークショップはこちらのブログで紹介しています*
by opternir | 2013-06-15 07:17 | ワークショップ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31