人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい出来事♪

何気ない会話からどんどん話が膨らみ、

こんなにも嬉しい一日になるなんて想像もつかなかった。

声を大にして言いたい^^

「今度家で籠バックを作ることになりました!!」


学年委員になり、

週末行なわれる行事のため頻繁に役員の皆様と打合せをするようになって、

今日もその日でした。


会う度に少しずつ距離も縮まって、会話も増えて、お仕事の話になり、

委託をしていること、ワークショップもしていてね♪なんて話したら、

どんなものを作っているの?って♪


自分のしていることに興味を持ってくださったこと、

そして作ってみたいと言ってくださったこと、

イベントを乗り切る為の目標が出来たから頑張れそうと言ってくださったこと、

すべてが嬉しくて、ありがとうって何回言ってもたりないぐらいの喜びでした。


そしてその中の一人の方がリフォーム&ガーデニングのお仕事をされていて、

お店ではワークショップも開催することも☆


まだ出来ると決まった訳ではないけれど、

これから先、広がりをみせてくれそうで、このご縁に感謝です。


転校早々大きな役員を引き受けたので、不安もありましたが、

この出会いを引き寄せてくれたと思うと、とてもありがたいですね^^


不思議なものですね。

今からちょうど一年前にcafe24&Beachさんで

籠バックのワークショップをしていたのですから・・・
嬉しい出来事♪_b0284276_1393428.jpg

(2012・5・25)
嬉しい出来事♪_b0284276_1412657.jpg

(2012・6・14)
嬉しい出来事♪_b0284276_1465791.jpg

(2012・7・9)
嬉しい出来事♪_b0284276_1435955.jpg

(2012・7・14)

一緒に作った籠バック、懐かしくなり写真を眺めてました。

籠を発注して、生地を見に行かなくちゃ♪

その前に今月の納品を仕上げて、発送も♪

もちろんイベントも成功させて♪
嬉しい出来事♪_b0284276_215354.jpg

籠バックを作る日が今から待ち遠しい^^


お昼寝をしたせいか、嬉しすぎて興奮しているのか、

なかなか眠りにつけない夜(笑)

明日のウォーキングは大丈夫かしら^^

幸せをかみ締めながらそろそろお布団に入ります。

おやすみなさい・・・☆
by opternir | 2013-05-30 02:08 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31