人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会☆

お別れ会☆_b0284276_16391626.jpg

引越しのご挨拶に伺ってから4ヶ月。

幼稚園のこと、小学校のこと、ピアノ教室、

色々と親身になって教えてくださいました。


下の部屋に住んでいらっしゃるママさんとも同じ幼稚園なので、

幼稚園バスを見送った後のおしゃべり、3人でランチに出かけたり、

短い時間でしたが、楽しい思いでがいっぱいです。

お別れ会☆_b0284276_16403797.jpg

いちごのスィーツ、
お別れ会☆_b0284276_16425749.jpg

よーく見るとお顔になっていて、可愛らしい^^

持ち寄りのパーティはお料理の参考になりますね。

たくさん食べて、たくさん笑い、涙も出たり。。。

このアパートに引っ越してきてよかった。



4月1日は笑顔で見送りたいです☆
by opternir | 2013-03-29 17:02 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31