人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪

週末のお出かけ♪

ひみぶりフェア

気になっていたけど、

今回は氷見牛が食べたくて、

氷見牛専門店 たなか」へ♪

氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10104056.jpg

私と娘はサイコロステーキ♪
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10144641.jpg

パパと息子は焼肉定食^^
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10154427.jpg

月曜日から土曜日まではお得なランチセットがあり、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10172193.jpg

150gのお肉とこんなについて1200円☆

子供達は100gのセットで950円☆

七輪で焼くのが楽しいようで、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10192046.jpg

お腹いっぱいで食べれないと言うと思ったら、

「あ~美味しかった~」と全部たいらげました^^

本日の提供牛と個体識別番号が書かれていて、

牛肉を安心して食べれるのが嬉しいです。


何が食べたい?と聞くと、

3人して「回転寿司がいい」と言っていたけど、

これからはお肉がいい!って言ってくれるかなぁ^^


そして帰りに気になっていたパン屋さんへ立ち寄りました♪
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10301242.jpg

扉を開けると木のぬくもりが感じられるあたたかな空間、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10345283.jpg

ドリンクをオーダーして、焼きたてのパンをすぐに食べることもできます^^
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10361578.jpg

ハード系のパンが充実しています♪
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10372059.jpg

カンパーニュも気になりましたが、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10384532.jpg

くるみがぎっしり入ったこちらのパンを手土産にしました^^







氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10395475.jpg

美味しい朝食からスタート☆

コーヒーとヨーグルト、

シンプルな食事もご馳走に^^

腹ごしらえをして地区のボーリング大会に娘と出発~☆

初めて参加するので、よく分からず、

親子で出場を決めたのですが、

会場に着くと、お母さん達は送迎だけで帰られる人が殆どで、

低学年のお子さんのママさん達は近くで見学。

さくらとレーンも離れて、私はパパさんチームに@@


スコア197とハイレベルのお父さんがいるなか、

88と恥ずかしい私(笑)

でもでも、刺激になったのか、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_10482860.jpg

見て見て人生初のターキー☆

自己最高の147が出ました^^v


娘と二人でおでかけ、

終始笑顔で、帰宅してからも弟のめんどうを良く見てくれたり、

しまいにはキッチンにきて「ママ~けいとがかわいい。生んでくれてありがとう」って^^

弟が生まれてからは二人きりの時間が減ってしまったので、

こうした時間は大切なのですね。

参加してよかった^^


そして2月3日は節分でした☆

偶然にも娘が借りてきたDVDが赤鬼と青鬼が出てくる、
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_118501.jpg

フレンズ もののけ島のナキ(画像はHPよりお借りしました)

娘と目が合い「知ってるこの話!」

浜田 廣介さんの「泣いた赤おに」が元になっているのですね。

今回もティッシュを手放すことが出来ないほど泣きました。

我が家では可愛い鬼さんが暴れました(笑)
氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_11162775.jpg

痛い痛いと言って逃げるかと思いきや、

落ちた豆を拾って逆襲してくる鬼^^

小さな豆があちこちにあたって痛かったのはパパとママでした(涙)

節分が終わり、来月はひな祭り☆

そろそろお雛様を出さなきゃ^^


最後にお知らせ…☆

氷見牛たなかと気になっていたパン屋さんを訪ねて♪_b0284276_8505693.jpg

本日から開催です^^

是非足を運んで見て下さいね♪
by opternir | 2013-02-05 08:53 | おでかけ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31