人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産お祝い&リバティヘアピン♪

チェリーに小鳥と小花、

桜の花のような春らしいお色。

愛らしいリバティはチェリーライプ♪

1982年に発表された柄です。

出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_1530218.jpg


出産お祝いにワンピース&ブルマを作りました。

出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_15313249.jpg

たっちが出来るようになり、つたい歩き。

よちよちと歩き始めた頃、私も同じように娘に着せていました^^
出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_15333421.jpg

小さなリボンがアクセント♪
出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_1537361.jpg

ボタンもファスナーもないので、脱ぎ着も簡単です♪

春と秋はカーディガンを羽織って、夏は一枚、冬はタートルと合わせて一年中楽しめます^^

袖口もゆったりしているので大きくなってもチュニックとして、

ショートパンツやデニムと合わせるのもお薦めです♪

サイズは90cm、着丈は40㎝。

天使のように可愛らしいこの時期に是非とも着て頂きたいopternirのベビー服。

これから生まれてくるお子様に、

お友達の出産お祝いにいかがでしょう♪


ヘアピンはチューリップがモチーフのリバティ、ティルティル。

赤色も加わりました^^
出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_15495037.jpg

グリーンとパープルと合わせて3種類、各2点ずつございます。
出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_155108.jpg

ブレスレットをしてお子様とコーディネートを楽しむのもいいですね♪
出産お祝い&リバティヘアピン♪_b0284276_15551361.jpg

パステルカラーを身につけるだけで、優しくやわらかな表情になりますね^^

cafe24&Beachさんへ明日発送予定です。

作品を手にとり、春を感じていただけたら嬉しいです♪
by opternir | 2013-01-28 16:02 | 納品

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31