人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願えば叶う☆

2012年も後2日となりました。

この一年を振り返ると、

素敵な出逢い、悲しい別れ。。。

泣いたり笑ったり大忙しな一年でしたが、

『願えば叶う』

本当にそうなんだと思う出来事がたくさんあった一年でした。


会いたい。

仲良くなりたい。

ワークショップをしたい。

いつか富山に帰れたら・・・。

心の中で強く願ったことが多く叶いました。

でもカフェの夢はまだですが^^


そして富山に戻り、新たな夢がまたひとつ。

マイホームを持つことです☆

私にとっては大きな大きな夢ですが、

お家を建てるならこちらにお任せしたい
そう思っています^^

なんてひとりで勝手にそう思っているのですが、

今日不思議な出来事がありました☆




初めて出かけたサロン

住所と名前を書いてスタッフさんに渡すと、

「お洒落なアパートですよね」と言われて、

「知っているのですが?」と訪ねたら、

「オーナーが以前住んでいて、お部屋も同じで驚きました!」と@@

えっーーーそんなことがあるの!!ビックリしていたら、

「そちらのアパートを設計したのが51% 五割一分さんですよ」とまたまたビックリ@@


新居を建てるなら・・・と思っていた設計事務所さんが建てたアパートに私住んでいたんです!!


月曜日に美容院へ行きたいと思い、車を走らせて近所をぐるぐる。

どこも定休日で、諦めかけて家に帰ろうと思っていた時に

ふと助手席にあったタウン誌に手がのびて。

信号待ちでパラパラと見ていた時に、美容院の求人情報が目に止りました。


家から近いのかなぁとナビで検索したら5分の距離で行ってみることに・・・

でもこちらも月曜日で定休日でしたが、素敵なサロンに珍しく予約が取れる日に行ってみよう。


そしてそれが今日でした。


マイホームの夢にはまだまだですが、

一歩近づいたような気持ちで嬉しい^^


でもきっと私はこちらでお家を建てるのだと強く感じました。



2013年もこの言葉を胸に、強く願えばきっと叶う☆

新しい出逢いが待っている♪

そう思うとワクワクしますねっ♪


新しい年が素晴らしい一年でありますように・・・☆

皆様へこの思いが届きますように・・・☆

明日からは主人の実家へ。

年末年始は賑やかなお正月になりそうです^^


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


*opternir maki*
by opternir | 2012-12-29 23:39 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31