カテゴリ:みるみるまるしぇ( 8 )

二日間にわたり開催された「みるみるまるしぇ」

会場には、たくさんのお客様が足を運んでくださいました^^

小学校のママ友さん達、陶芸教室のお友達、

以前ワークショップに参加してくれたお客様、同級生、

赤ちゃんを抱っこしながら毎回イベントに足を運んでくれるお友達、

ありがたいなぁ♡

幸せだなぁ♡

感じながら二日間を過ごしました^^
b0284276_1144547.jpg

そしてこのイベントを成功に終わることができたのは、

彼女達がいたから・・・♡
b0284276_114599.jpg

一日目のディスプレイにまた手を加えて、

お客様をお迎えする姿勢☆

昨日よりも今日、今日より明日・・・

前向きで細部までこだわる作家仲間と創り上げたSHOPは本当に素敵でした!!

opternirとして活動したのは2010年。

ずっと一人でやってきましたが、

春は「さまのこマルシェ」

夏は「みるみるまるしぇ」

作家仲間と参加するイベントは、刺激もあり、モチベーションのアップ、

そして何よりイベントそのものが何倍も何十倍も楽しいものへとなりました。

ありがとう。

そして、実行委員会の皆様、新聞の取材から参加させていただき、

とても貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

また、新しく作家さんとの輪も広がりました!

facebook、blog、Instagramを見ていただき、

お声をかけてくださったお客様もいらして、嬉しかったです^^

最後に感動のショット☆
b0284276_11522734.jpg

ボンボンヘアゴムを早速つけて会場にきてくれました^^


皆様からたくさんのパワーを頂いたので、

週末にある試験、合格となるように頑張ります^^v
[PR]
by opternir | 2015-07-06 12:00 | みるみるまるしぇ | Comments(0)
みるみるまるしぇ、一日目無事終わりました^^
b0284276_21294030.jpg

明け方土砂降りで目が覚め、お天気が心配でしたが、

雨も上がり、私たちのブースも素敵に仕上がりました☆
b0284276_21312469.jpg

夏らしいアクセサリー♪
b0284276_21315427.jpg

人気のアコーディオンポーチ♪
b0284276_21325510.jpg

涼しげなわんこ服にポーチ♪
b0284276_2134046.jpg

タッセル付のバック♪
b0284276_21343966.jpg

キーホルダーもあります^^
b0284276_21351315.jpg

作家仲間4人で創り上げた売り場の一角にopternirのコーナー♡
b0284276_21362438.jpg

嬉しいことに半分はお嫁入りしましたが、

まだまだ作品はありますので、明日もお待ちしております^^
b0284276_21381648.jpg

木の香りぬくもりが好きです♡
b0284276_21394130.jpg

子供達はこちらのシフォンケーキが大好き♪
b0284276_21401668.jpg

今回はWチョコレートを買いました^^
b0284276_21404896.jpg

美味しそうな食べ物に目移りします♪
b0284276_21415680.jpg

可愛い多肉ちゃんがたくさん♪
b0284276_21422641.jpg

親子でお揃いのお洋服もありました♡
b0284276_21431155.jpg

ワークショップは子供達に大人気♡
b0284276_21434617.jpg

本日のみの参加でしたが、手作り本のお店♪
b0284276_2145256.jpg

また繊細なアクセサリーのお店も賑わっていました^^
b0284276_21463331.jpg

樹脂アクセサリーのお店は明日も・・・♡
b0284276_21472712.jpg

ネックレスも
b0284276_21475369.jpg

ピアスも素敵・・・
b0284276_21482660.jpg

お昼ごはんは「Copi Cafe」さんのグリーンカレーと
b0284276_21492780.jpg

唐揚げ専門店の「鶏よし」さんの唐揚げを食べました^^

明日も会場でお待ちしております♪
[PR]
by opternir | 2015-07-04 21:51 | みるみるまるしぇ | Comments(0)
b0284276_17231316.jpg

イベント一週間前に風邪をひいてダウンしてましたが、

回復に向かっています^^

みるみるまるしぇ最後の作品はリバティのヘアピンです♪
b0284276_17253146.jpg

エミリーはリバティらしく華やかで品がある絵柄♡
b0284276_172629100.jpg

こちらのボンボンヘアゴムと同じ柄なので、

姉妹でお揃いにしても可愛らしいです^^
b0284276_17274252.jpg

時間のある限りこちらもヘアピンにして持っていきたいと思っています♪
b0284276_17283427.jpg

リバティバスケットの持ち手にはプチプレゼント☆

クルミボタンのヘアゴムが付いています^^

お子様の髪に・・・♡

手帳を止めたり・・・♡

お使いくださいね^^
b0284276_17332418.jpg

こちらのテーブルクロスはラスト1枚!

7月になり暑くなりましたね。

涼しげでクロスを変えるだけでお部屋の模様替えにもなります^^

是非手にとってご覧くださいね!

明日会場でお待ちしております^^
[PR]
by opternir | 2015-07-03 17:35 | みるみるまるしぇ | Comments(0)
みるみるまるしぇまで後1週間となりました^^
b0284276_14332617.jpg

昨日は新聞の取材がありました。

近日中に富山新聞に掲載されます^^

記事を見て、たくさんのお客様が足を運んでくださると嬉しいです♡

今日は当日のディスプレイの打ち合わせでした^^
b0284276_14362362.jpg

夏らしい素敵な作品が揃いました!
b0284276_14371568.jpg

鮮やかなブルーのバックは「Point d'or」
b0284276_1438774.jpg

人気のバネポーチもたくさんあります♪
b0284276_14383613.jpg

ナチュラルなわんこ服は「kiitos」

ボーダー柄も豊富です♪
b0284276_14461062.jpg

涼しげなアクセサリーは「F/H」
b0284276_1447663.jpg

作家仲間4人の2日間だけの限定SHOP☆

どうぞお楽しみに・・・
b0284276_14485796.jpg

帰宅してからささっと作った休日のランチ♪
b0284276_14504173.jpg


久しぶりにCDをレンタルしました。

Superfiyの「WHITH」

12曲目の極彩色ハートビート♡

「今、私幸せかも・・・!」

心が弾み、思わず体が動き出し、

リズム感がない私ですが、ノリノリになる曲(笑)


イベントに誘ってくれる作家仲間がいること、

そして応援してくる家族がいる。

その嬉しい気持ちがこの曲に重なるのかな~♪
[PR]
by opternir | 2015-06-27 14:58 | みるみるまるしぇ | Comments(0)
b0284276_16381744.jpg

生菓子のような優しい色合い♪

あずきみるく色の別珍リボンがポイントです^^
b0284276_16391268.jpg

涼しげな色合いもございます^^

リバティプリントは人気のエミリー♡
b0284276_16413668.jpg

みるみるまるしぇで販売させていただきます♪
b0284276_16423568.jpg

たくさんのお店が出ますので、是非遊びにいらしてくださいね^^
[PR]
by opternir | 2015-06-22 16:44 | みるみるまるしぇ | Comments(2)

リバティバスケット♪

b0284276_23563698.jpg

2015夏の新作籠バックが完成しました♡
b0284276_23531559.jpg

Swim Dunclare(スイム・ダンクレア)

お色は2色♪
b0284276_011170.jpg

夏は小物で華やかさをプラス♡
b0284276_041913.jpg

淡いブルーにレモンイエローも素敵です^^

クラッチバックが流行りですが、

今回の籠バックもスモールサイズ!

ちょっとそこまで~♪

ママ友とランチ♪

子供達の成長と共に、一人で出かける機会が増えました。

大きなバックを手放すことができなかったけど、

やっと身軽に~♪

そうしたママさんに是非使ってもらいたいな^^

みるみるまるしぇで販売いたします。

手にとっていただけたら嬉しいです♡
[PR]
by opternir | 2015-06-21 00:12 | みるみるまるしぇ | Comments(0)

大人のリバティ☆

今回参加するイベント「みるみるまるしぇ」では、

新しく大人の雰囲気を提案したいと思っています^^

今までの可愛らしい雰囲気から、40代からの大人リバティです☆
b0284276_11532587.jpg

Marina Seaflower(マリーナ・シーフラワー)

スカーフ用に創られた柄をベースに手描きされた植物画のコレクションから・・・

トレスコ島の青々と茂った木々の葉は、夏にピッタリな絵柄です^^
b0284276_1157579.jpg

お薦めのコーデは、デニム素材のガウチョパンツにエスパドリーユ♡
b0284276_11594598.jpg

後ろ姿がフェミニンです^^
b0284276_11592625.jpg

Alice's Garden(アリスズ・ガーデン)

花の香りに満ち溢れたリバティの庭園を表した柄は、

まるで夜の静かな庭園を思わせ、エレガントな雰囲気が漂います。
b0284276_1234621.jpg

真っ白なパンツを合わせて、大きなつばの帽子、

バカンスにつれて行きたいネックレスです^^
b0284276_1244516.jpg

小物で取り入れるリバティプリント素敵です☆
b0284276_1263766.jpg

柄は2種類、それぞれ1点ずつになります。
b0284276_1272963.jpg

是非手にとってご覧くださいね^^
[PR]
by opternir | 2015-06-16 12:08 | みるみるまるしぇ | Comments(1)

リバティプリント♡

Swim Dunclare(スイム・ダンクレア)
b0284276_1794798.jpg

向日葵、ゼニアオイ、アンゼリカ、ヒナギク、シャクヤク、紫陽花、

シンプルな色づけに惹かれました。
b0284276_17114995.jpg

みるみるまるしぇの作品にと思い選びました。

今回の作品はイエローやブルーと夏らしいカラーと取り入れました^^
b0284276_1714873.jpg

どうぞお楽しみに・・・☆
[PR]
by opternir | 2015-06-13 17:14 | みるみるまるしぇ | Comments(1)

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30