カテゴリ:納品( 6 )

*opternirからお知らせ*

今の季節大活躍のブレスレット♪

リボンの型崩れを防ぐ為にも、

輪の中に手を入れて、
b0284276_1205678.jpg

クルクルと、
b0284276_122044.jpg

やさしく回転させながら、
b0284276_123462.jpg

すすめていきます。
b0284276_124444.jpg

リボンがアクセントのブレスレット、とっても可愛いです^^

今日はのコーデはボーダーにリネンのショートパンツを合わせました♪
b0284276_1271832.jpg

明日から娘がキャンプに参加するので、足りないものの買出し、

また息子のプールの送迎もあるのでカジュアルコーデ^^
b0284276_128689.jpg

カットワークレースのブラウスに合わせてよそゆきにも♪
b0284276_1285447.jpg

夫と出かける時はワンピースが多いのですが、

髪をタイトにまとめて、パンツスタイルもまたぐっと女性らしくなりますね。

相手の想像を裏切るのも好き♪

いつもとちょっぴり違う私にドキッとしてくれたら大成功!

上手く行くといいですが、どうでしょう^^


こちらのブレスレットは全部で5種類☆
b0284276_12125623.jpg

写真は右下のスリーピングローズのブルーを着用。

お子様とお揃いのコーディネートもお楽しみ頂けるようにヘアピンもございます。

そしてopternirから嬉しいお知らせです♪

cafe24&Beachさんへ納品いたしました、

ブレスレットお買い上げのお客様に、ヘアピン100円引きとさせていただきます。

すでにお嫁入りしているヘアピンもございますが、

店頭にあるヘアピンすべて対象になりますので、この機会に是非

夏の家族旅行に、娘さんとお揃いのアクセサリー♪

旅の支度もまた楽しいですね^^

実際につけていただけるように、ひとつ開封させていただきました。

手にとって、つけてみて、

お食事しながら、ティータイムを楽しみながら、

頭の中であれこれコーディネートが思い浮かぶと思いますよ^^
[PR]
by opternir | 2013-07-12 12:23 | 納品 | Comments(0)
b0284276_17114516.jpg

Sleeping Rose(スリーピングローズ)
b0284276_1713451.jpg

夏のお洒落に是非取り入れて欲しいアイテムです^^

左側から
Charlotte (シャルロット)、Angelica Garla (アンジェリカ・ガーラ)、Ruby(ルビー)
b0284276_17155043.jpg

全部で5種類ございます。
b0284276_17222399.jpg

お子様とコーディネート出来るように、お揃いのヘアピンもあります^^
b0284276_1726819.jpg

ドットのリネンのはぎれに花びらが4枚のお花を閉じ込めてラッピングしました♪
b0284276_1727897.jpg

お気に入りのガラスの器に布敷いて、

お花をちょこんと入れるとインテリアとしても可愛いです^^

Tシャツ×デニムとシンプルな装いにブレスレットを合わせるだけで、

女性らしさがプラスされますね♪

私も夏の旅行にワンピースを買ったので、

自分用にも作ろうと思っています^^

cafe24&Beachさんへは今日発送いたしました☆

店頭で是非手にとって見てくださいね^^

お気に入りが見つかりますように・・・☆


今日はこれから主人の実家へ♪

パパの帰宅を待って週末はお泊りに行ってきます^^

お仕事が何時に終わるかはわからないので、

子供達に軽食を食べさせて、お風呂もすませて、着替えも準備して♪

2泊するとなるとスーツケースもいっぱいです^^

車で1時間ぐらいの場所ですが、まるで旅に出かけるように子供達は大喜びしています(笑)

今回は私もすごーーく嬉しいことがあり、

明日の夜はおじいちゃんおばあちゃんに子供達を預かってもらい、

二人でサッカー観戦に行ってきます♪

気になるcafeへも立ち寄って、久々のデートを満喫してきます^^

それでは皆様、素敵な週末を・・・☆
[PR]
by opternir | 2013-06-28 17:44 | 納品 | Comments(1)

6月の納品♪

こんばんは☆

今日は小学校で行なわれる自転車講習会の準備が夕方からあり、

帰宅したのは9時@@

明日のイベントの為に、打合せ、資料作り(私が担当なんです^^)、

慣れないことに戸惑いながらも、いよいよ明日開催となりました☆


当日は〇×クイズの担当になりました^^

娘の前で少し気恥ずかしいですが、

成功させて、お疲れランチ会を笑顔で迎えたいです♪


今夜は遅くなると思い

「晩ご飯カレーを作っていこうか?」

「それともさくらとパパで作る??」

半分冗談♪半分本気(笑)の問いかけに、

「いいよ~!宿泊学習でもカレー作るんだぁ♪」と引き受けてくれました^^


「お腹すいた~」と帰ってきたら、

「カレー出来てるよ♪」と自慢げな娘^^

「ぼく、自転車に乗れたよ!」と息子も誇らしげな顔で駆け寄ってきました^^

GW明けから補助輪をとって練習していたのですが、

乗れるようになり、パパの携帯の動画を見て感動☆

今夜は最高のカレーをいただきました^^v


そして嬉しい案内があります♪

6月の納品、先ほどcafe24&Beachさんへ発送させていただきました☆
b0284276_1574826.jpg

ティッシュBOXケース♪
b0284276_1594574.jpg

ピンク、イエロー、ブルーと優しい色合いのリバティ*エミリー*

ストライプの生地を合わせて♪
b0284276_223112.jpg

パープルの落ち着いたトーンもまた素敵☆

こちらはシックラベンダー色のリネンを合わせました。
b0284276_231779.jpg

あまりの可愛らしさに、お揃いでポケットティッシュケースも作っちゃいました^^
b0284276_252216.jpg

フランス産のレースとリバティ生地をたっぷり使い、贅沢な仕上がりに☆
b0284276_295454.jpg

出産お祝いに選んだリバティはフィーベン♪

リバティ社のアーカイブに残されていた、19世紀のデザイン画を基に描かれた花柄です。
b0284276_2122627.jpg

華やかな柄なので、お食い初めなどお祝いの席にもぴったりですね^^

お口を拭いたりできるように、裏側はタオル生地になっております。

赤ちゃんが使うものなので、ふんわりとより肌触りのよいものがないかと考えて、

今回から素材も変えました。

お揃いのヘアピンとセットになっております。
b0284276_223257.jpg

Tシャツ×デニム、ワンピースとシンプルな装いにピッタリなヘアゴムは2種類♪

リバティ*ルーシーロケット*には鮮やかなピンクのリネンを合わせて♪

リバティ*ペッパー*にはラベンダー色のリネンを合わせました。

ひとつひとつ手作りなので、コサージュの表情もそれぞれ違います。
b0284276_2313462.jpg

お気に入りが見つかりますように☆


b0284276_2374899.jpg

今夜もバラを眺めながら、お布団に入るとします^^

おやすみなさい☆

ラ・シャンス(La Chance)はフランス語で「幸運」

見ているだけで、しあわせな気持ちになりますね^^
[PR]
by opternir | 2013-06-02 02:46 | 納品 | Comments(2)
b0284276_16445237.jpg

ティッシュBOXケースは5種類♪
b0284276_16455780.jpg

エミリーは3月に発売になった新色♪

パープルの爽やかなストライプを合わせました。

お色違いで2色ございます。
b0284276_16481442.jpg

フェリシテとストライプの組み合わせ♪
b0284276_16514159.jpg

リバティの柄に合わせてこちらの3つはお花モチーフの貝ボタンをあしらいました。
b0284276_1653562.jpg

ペッパー(写真左)とスモールスザンナ(写真右)

シックラベンダー色のリネンには華やかなリバティを・・・☆
b0284276_16555847.jpg

カッティングが美しい貝ボタンをセレクト☆

そしてヘアピンは全部で20種類☆
b0284276_16591519.jpg

桜色の優しいピンク色
b0284276_1701044.jpg

はっきりくっきりとしたピンク色
b0284276_1725196.jpg

チューリップがモチーフのティルティル♪
b0284276_1743463.jpg

爽やかブルー系
b0284276_1753551.jpg

パープル系は6種類♪

それぞれ1点ずつとなります。


スーツケースに詰めて、週末cafe24&Beachさんへ♪

パパと子供達は3人でお留守番です^^

家族の協力があってできること、

本当にありがとう。

明日はラッピングして荷造り♪

この時間もまた楽しくて嬉しくて仕方ないですね^^
[PR]
by opternir | 2013-04-10 17:16 | 納品 | Comments(0)
b0284276_16552053.jpg

完成しました!!

リバティにストライプ、リネンを合わせて作りました♪

優しく淡い色合いのもの、アクセントになるような鮮やかな色使い、

貝ボタンもお花モチーフ、カッティングが美しく光をキャッチしてキラキラと輝くもの、

選ぶ時間も楽しんでいただけるように、5種類すべて違うデザインにしました^^

ティッシュBOXは薄型をお使いくださいね。
(保湿効果のある大きめBOXは入りません)

ひとつひとつ詳しく載せたいので、

明日改めてブログでご紹介させてくださいね^^


そしてこちらは今週末にcafe24&Beachさんへお届けさせていただきます☆
[PR]
by opternir | 2013-04-09 17:11 | 納品 | Comments(2)
チェリーに小鳥と小花、

桜の花のような春らしいお色。

愛らしいリバティはチェリーライプ♪

1982年に発表された柄です。

b0284276_1530218.jpg


出産お祝いにワンピース&ブルマを作りました。

b0284276_15313249.jpg

たっちが出来るようになり、つたい歩き。

よちよちと歩き始めた頃、私も同じように娘に着せていました^^
b0284276_15333421.jpg

小さなリボンがアクセント♪
b0284276_1537361.jpg

ボタンもファスナーもないので、脱ぎ着も簡単です♪

春と秋はカーディガンを羽織って、夏は一枚、冬はタートルと合わせて一年中楽しめます^^

袖口もゆったりしているので大きくなってもチュニックとして、

ショートパンツやデニムと合わせるのもお薦めです♪

サイズは90cm、着丈は40㎝。

天使のように可愛らしいこの時期に是非とも着て頂きたいopternirのベビー服。

これから生まれてくるお子様に、

お友達の出産お祝いにいかがでしょう♪


ヘアピンはチューリップがモチーフのリバティ、ティルティル。

赤色も加わりました^^
b0284276_15495037.jpg

グリーンとパープルと合わせて3種類、各2点ずつございます。
b0284276_155108.jpg

ブレスレットをしてお子様とコーディネートを楽しむのもいいですね♪
b0284276_15551361.jpg

パステルカラーを身につけるだけで、優しくやわらかな表情になりますね^^

cafe24&Beachさんへ明日発送予定です。

作品を手にとり、春を感じていただけたら嬉しいです♪
[PR]
by opternir | 2013-01-28 16:02 | 納品 | Comments(1)