誕生日にポットラックに晩御飯♪

4月も下旬となりましたね^^

今月息子は8才の誕生日を迎えました♪
b0284276_15375837.jpg

リクエストに応えて・・・♡
b0284276_15395719.jpg

シーザーサラダ

まぐろのカルパッチョ

たらこパスタ

豚肉の味噌唐揚げ
b0284276_15411393.jpg

いくつになっても赤ちゃんのように可愛い息子。

ゆっくりゆっくりと大きくなってね^^


そして素敵な新居へお邪魔しました^^
b0284276_15434131.jpg

木の香りに包まれて、とっても心地よいお家で、

ポットラックパーティを・・・♪

バルサミコで味付けした豚肉とかぼちゃと生麩の炒め物。

お麩が♡の形になっていたり、嬉しいおもてなしをうけました。

中華おこわに魚介のマリネ、貝ひもとこんにゃくの煮もの、

私は唐揚げの南蛮漬けを持って行きました^^

家庭の味がテーブルに並び、豪華なランチとなりました!
b0284276_15513718.jpg

レシピを教わったので、早速中華おこわを作ってみました♪
b0284276_15522496.jpg

炊飯器で作りましたが、おこげもしっかり^^v
b0284276_155392.jpg

ひき肉と春雨のタイ風サラダとかき玉スープで晩御飯の完成!

今夜は大きなゴーヤが手に入ったので、ゴーヤチャンプルーを作ろうと思います^^
[PR]
by opternir | 2016-04-27 15:57 | おうちごはん | Comments(0)

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31