春キャベツと挽肉のトマトクリームペンネ♪

休日のランチは・・・♡
b0284276_17101282.jpg

お家に居ながら、レストランに来たような雰囲気を味わってほしくて^^
b0284276_17115114.jpg

なんて大げさですが、そんな気持ちでキッチンに立ちました♪

春キャベツを粗みじん切りに、豚ひき肉と炒めて、

こちらのトマトソースを入れます^^
b0284276_17125343.png

仕上げに生クリームを入れて、塩こしょうで味をととのえて完成!

このソースは美味しくて、味付けがちゃんとされているので、

とっても便利です^^
b0284276_17155435.jpg

日曜日はシーズン初のスキーへ出かけました♪

去年は怖がっていたリフト、何度も転びながら滑ってた記憶がよみがえり、

「行きたくない」と言ってましたが、

午前中のスキースクールで上達し、

「リフトも4回乗ったよ~!」

「滑れるようになった!楽しい!」と満面の笑み^^
b0284276_17213342.jpg

満面の笑みと言えば私もありました!

ドンジャラで1位になったら願い事が一つ叶えるとルールと決めて、

「晩御飯の洗い物から開放。一番風呂に入りたい!」の私の願いが叶いました^^

湯船に浸かり、パパと子供達がお片付け。

ありがとう♡
b0284276_1725151.jpg

ワークショップも嬉しいことに予約を頂いております^^

まだ残席がございますので、お待ちしております^^
[PR]
by opternir | 2016-02-08 17:26 | おうちごはん | Comments(0)

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31