人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常♪

日常♪_b0284276_16592483.jpg

母が入院して2週間が過ぎようとしています。

そんな中、北斗晶さん、川島なお美さんの辛いニュース。

こうして今元気にいられることに感謝せずにはいられません。

試験勉強から開放された主人と朝のウォーキングを始めました。

ジョギング&ウォーキングを半年続けていたのですが、

朝のジョギングは体に負担をかけるとのこと。

毎日の日課が長く続くことが一番なので、

おじいちゃんとおばあちゃんになってもこうしていられたらいいなぁと

思う日々です^^
日常♪_b0284276_17132248.jpg

一日の中で一番幸せだと感じる瞬間はこの時間かなぁ♡
日常♪_b0284276_17134920.jpg

甘いものを食べている時^^

制作中のものが完成し、ほっと一息♪
日常♪_b0284276_17252383.jpg

cafe24&Beachさんの5周年記念☆

二年ぶりの納品がもうすぐです^^
日常♪_b0284276_17261719.jpg

委託が決まった時、

大泣きする私に「ママ、悲しいの?嬉しいの?」

と心配そうに顔を覗き込んでいた娘。

当時は1年生。

今は6年生になり、1年生の弟を連れて毎日公園へ遊びに行くおてんばな所は、

あの頃とちっとも変ってない(笑)

でも少しずつ親離れをし、成長した部分も・・・

毎朝髪を結んでと言っていましたが、

いつからか自分でするようになり、

川の字で寝ていたのに、

先週突然「けいとが邪魔をするから、自分の部屋に布団をしいてもいい?」

一人で寝るようになったのです。


変わらないようで、毎日少しずつ変化のある日常。

大切に、大切に過ごしたい。
by opternir | 2015-09-28 17:33 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31