人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢へ♪

二日目は、あえの風鉄道に乗って、金沢へ♪
金沢へ♪_b0284276_9584131.jpg

いいなぁ、こういう記念写真^^

北陸に来たら是非とも食べて欲しい新鮮なお魚。

個室がある「澤ノ屋」さんを予約しました^^

橋場町のバス停から東茶屋街に向かう途中、

昆布で有名な「しら井」さんの並びにあります^^
金沢へ♪_b0284276_9595731.jpg

特上海鮮丼♡

まぐろ、サーモン、のどぐろ、ふくらぎ、タコ、いくら、ホタテ、イカ、カニ、

甘海老、ウニ、白身魚はなんだったかなぁ^^

たくさんのネタに金箔☆

豪華な丼に歓声があがりました!

お腹がいっぱいになっても甘いものは別腹(笑)
金沢へ♪_b0284276_10114898.jpg

「金沢烏鶏庵」の金箔ソフトクリーム♡

とても濃厚で、カスタードクリーム?カステラ?

色もほんのり黄色色で今まで食べたこのとない美味しさ!!

これアナちゃんに届けたかった☆
金沢へ♪_b0284276_10164525.jpg

口の周りにクリームをつけている姿も後何年見れるかな^^
金沢へ♪_b0284276_10205245.jpg

21世紀美術館、この場所で写真を撮りたくて、夢が叶って嬉しい♪

5人いるとベストショットはなかなか撮れないけれど、

2015夏の素敵な思い出☆


暑い中遊びに来てくれて本当にありがとう!!

来年はキャンプが実現出来たらいいな^^
by opternir | 2015-08-04 10:22 | 48会

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31