人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015☆ピアノ発表会

今日はピアノ発表会♪

この一年間、毎日ピアノに向かう日々。

年長さんから習っていますが、

「練習しないなら、もうやめよう。」

今まで何度言ったことでしょう。
2015☆ピアノ発表会_b0284276_20402339.jpg

姉弟の連弾も今回は楽しみでした^^

ピアノを習っていない息子でしたが、

年末からお姉ちゃんと練習を重ね、

指使いも上手になりました^^
2015☆ピアノ発表会_b0284276_20421314.jpg

発表会が近づき、

緊張のあまり三日前から指が思うように動かず失敗の連続だった娘。

順番を待つ娘の手を、ぎゅっと握りしめることしかできない。

「練習の成果が発揮できますように・・・☆」

願いとパワーを込めて送り出しました。


ステージから流れる美しいメロディ、

指が止まることなく、最後まで。。。

本当によく頑張った!

今日はたくさんたくさん褒めてあげよう^^
by opternir | 2015-03-29 20:58 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31