人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIFT☆

パソコンに向かうのは1週間ぶり。

風邪をこじらせてしまって、三連休も横になってばかりでしたが、

回復にむかっています^^
GIFT☆_b0284276_1723089.jpg

お花を活けて、
GIFT☆_b0284276_1731419.jpg

フレッシュなりんごをカット。
GIFT☆_b0284276_1741663.jpg

魚津の西布施りんごが農園から届きました。

お義父様、お義母様、毎年ありがとうございます。
GIFT☆_b0284276_1711482.jpg

体調を崩すと、久しぶりに出かけるスーパーの楽しいこと楽しいこと^^

ちゃんと作ろう!と思う気持ちも嬉しい変化です^^

健康が一番なんだとしみじみ感じた一週間でした。

しんどい時にまた絶妙なタイミングで届いたプレゼント☆
GIFT☆_b0284276_1714233.jpg

缶の中から可愛らしいものが出てくる出てくる♪
GIFT☆_b0284276_17153998.jpg

アトリエに飾りました☆
GIFT☆_b0284276_1716989.jpg

リバティのバレエシューズ、シックな色合いが素敵です☆
GIFT☆_b0284276_1722743.jpg

中にはキーレスエントリーが入っています^^

調子が悪いと、日々の生活が送れず、気弱になります。

そんな時に、私のことを思ってプレゼントを選んでくれた気持ち、

忙しい中、郵便を出しに行ってくれた手間を考えると

じんわりと心があたたかになります。

ありがとう。
by opternir | 2014-11-29 17:07 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31