人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会♪

運動会♪_b0284276_17365724.jpg

青空の中、幼稚園最後の運動会を終えてました☆

今年は役員の仕事でゴール係になり、

目の前で競技を見ることができました。

わが子だけではなく、年少さん、年中さんの頑張りに思わず目を細め、

泣きながら最後まで諦めず走りぬく姿に感動し、

いつもの何倍も楽しませてもらいました^^

おじいちゃん、おばあちゃんが駆けつけてくれて、

お弁当の時間も楽しかったね^^
運動会♪_b0284276_17384020.jpg

からあげくんレシピを教えてもらったので、作りました!!

鶏ひき肉と絹豆腐、日清の唐揚げ粉と材料もシンプルで、混ぜ合わせて揚げるだけ♪

あっさり、カラッとしているので、

子供達はもちろん、お義父さんとお義母さんにも好評でした^^

ありがとう♪
運動会♪_b0284276_174511.jpg

アンカーを走る息子^^

青組さん皆で勝ち取った1位は最高の思い出となりました☆
by opternir | 2014-09-27 17:52 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31