人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオンたっぷり天湖森♪

マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0165017.jpg

お弁当を持って、ちょっぴり遠出♪

向かった先は、割山森林公園天湖森^^
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0195550.jpg

思いっきり空気を吸いたくなります^^
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0224237.jpg

ロープがきしむので「こわい~」と言ってた子供達ですが、
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0233265.jpg

何度も何度もチャレンジして、楽しく遊べるようになりました♪
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0254672.jpg

パークゴルフもありました♪
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0273138.jpg

私は木陰でのんびりと見物^^

青空と山々に囲まれている天湖森、自然を満喫できます♪

ここまで来たら必ず立ち寄りたい場所^^
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0322977.jpg

「売り切れてませんように・・・」

祈るような気持ちで店内へ☆
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0335587.jpg

あった~!
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0354928.jpg

大好きなプリンアラモードがありました^^

可愛らしいイラストの陶器に入っているプリンは、

バニラビーンズがたっぷりで、季節の果物もたくさん^^

パパはここまで来たら、帰りはサッカーを見て帰ろうって言い出して、
マイナスイオンたっぷり天湖森♪_b0284276_0394713.jpg

カターレVS大分トリニータ戦を観戦☆

同点に追いついた時は、体が熱くなりました!

勝利に結びつくことができなかったこと、

スプーンがなくて割り箸で食べたプリンアラモードが残念でしたが、

朝から夜まで外で思いっきり遊ぶことができて楽しい一日でした^^
by opternir | 2014-09-15 00:49 | おでかけ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31