人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなざわはこまち♪

かなざわはこまち♪_b0284276_23291796.jpg

5つの箱、

まるでプレゼントを積み上げたような♪

ワクワクするデザイン^^

金沢の台所として長年親しまれている「近江町市場」の真向かい、

近代的なモダンな建物は目を惹きます☆
かなざわはこまち♪_b0284276_23355622.jpg

LIBERTINE~FLOWER WORKS~
かなざわはこまち♪_b0284276_23383158.jpg

すらりと伸びた茎に、美しく咲くシャクヤク
かなざわはこまち♪_b0284276_23435063.jpg

美人にたとえられるもの納得の佇まい^^
かなざわはこまち♪_b0284276_23462842.jpg

真っ赤なバラもまた素敵☆
かなざわはこまち♪_b0284276_23482748.jpg

みつばちの詩工房
かなざわはこまち♪_b0284276_23503890.jpg

「可愛いはちみつ専門店があったよ」と夕食の時に話をしていたら、

「今日の新聞で見たような・・・」と主人。

「あった!出てる!」こんなタイミングがあるんですね^^
かなざわはこまち♪_b0284276_23583656.jpg

取っ手がついた瓶が可愛らしく、

プレゼントにもいいですね^^
かなざわはこまち♪_b0284276_002561.jpg

アカシアのはちみつ・・・

ヨーグルトにかけたり、ホットケーキにたっぷりかけたり、

わが家では欠かせないのですが、
かなざわはこまち♪_b0284276_031157.jpg

こんなにたくさんの種類があったら、

色々試したくなりました^^

食事は長町まで移動して。。。

こちらはまた次回♪


明日は親子遠足^^

息子が年長さんになり、幼稚園の遠足も最後となりました☆

晴れますように・・・☆
by opternir | 2014-05-22 00:08 | おでかけ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31