人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*

旅のつづき。。。

YOKOさんとのディナーの後は、銀座へ
(丁寧に、素敵な写真で紹介されています♪)

去年もこちらのホテルに宿泊したのですが、

今回は48会メンバーのアナちゃんとお泊り^^


ホテルに着いたのは23時近くになってしまったのですが、

先にチェックインを済ませて、ラウンジで待っていてくれました♪

ありがとう。


嬉しくて、喋りだしたら止らず気が付くと1時間程経ったいたね^^

お部屋に着いてからも、飲み物をコンビニに買いに行こうと言い出してからも、

またまた1時間が経過(笑)

気分は修学旅行♪

外が明るくなりはじめた6時ごろにベットに入りました。

睡眠時間2時間半と普段の私では考えられない^^

起きてからは、お洋服を交換してファッションコーデを楽しんだりもしました♪

この時間、一人大はしゃぎでした^^

それはこのワンピ&カーデを着る事ができたから♪

さらりとした着心地、まるで何も身につけてないかのように、

ストレスフリーのワンピース。

私もいつか手に入れることが出来るかな☆


シナモンちゃんミリアムちゃんが朝から会いに来てくれました^^

makiちゃん、どこか行きたい所ある?の問いかけに、

「ローズカフェに行ってみたい!」
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_22453280.jpg

Yさん、行ってきました^^v
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_2254429.jpg

真っ白な壁に紅茶や、
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_22544789.jpg

ジャムも豊富です♪
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_22562353.jpg

朝食はフルーツグラノーラにしました^^

実は初めてなのです^^

毎朝炊き立てのごはんとお味噌汁の私にとっては、

お洒落な朝食☆
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_22583681.jpg

ヨーグルトor豆乳からセレクトできます。(ちなみにヨーグルトをチョイス)
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_22595855.jpg

チーズケーキの試食があったり、2周年記念にとクッキーも頂きました^^
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_232297.jpg

ランチタイムはぐっとメニューも増えるのですね!!
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_2334096.jpg

子供達がいたら、ショーケースから離れないでしょうね^^
48会*ローズベーカリー&ギンザトトキ*_b0284276_2344299.jpg

いつもの48会はランチタイムからスタートですが、

この日は、モーニングもご一緒できて、いつもの倍楽しみました!!


次に向かった先は『ギンザトトキ

真っ白な空間はまるで美術館のよう☆

写真をお見せできないのが残念ですが、

前菜の盛り合わせは新鮮なお野菜、フォアグラ、蟹、帆立、スモークサーモンと贅沢な内容。

ガラスの器がパレットのように、美しく色鮮やかで華やかでした。

「苦手な食材があったら遠慮なくおっしゃってください」

柔軟に対応していただき、気持ちよく食事ができるレストラン。

6月からは輸入が出来なくなるため、

日本で食べることも出来ないと、ミリアムちゃんがコースにプラスしてくれました♪

フランス産ボルディエバター。

発酵バターと海藻がちりばめられたバター2種類。

後味にふわりと磯の香りがして、止らない美味しさ。

食事をしながらの話題は、夏休みの旅計画♪

「皆でレンタカー借りて、片山津温泉??」

「金沢も行きたい!」

「makiちゃんのドリアカフェも行ってみたい」

「子供が楽しめる場所はどこがある?」

「まずは日程を決めよう!」と皆手帳を出してスケジュール確認♪

本当に決まるなんて!4ヵ月後は富山で48会☆

今年は全員集合が叶いそうです^^
by opternir | 2014-03-22 23:11 | 48会

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31