人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントゥの家

今日はお友達に案内してもらい、

ミントゥの家へ行ってきました^^
ミントゥの家_b0284276_15125852.jpg

現在建設中の青島モデル♪

こちらでワークショップをさせていただきます。

株式会社 ミズカミさんのHPミントゥ通信をクリック♪

北陸の長い冬、一歩外へ出て、過ごしてみるのはいかがでしょう。

無垢材の呼吸するお家、暖炉のやわらかなあたたかさを感じながら、

楽しめるイベントを企画しております。


そして今回は素敵なご縁が広がり、

スタイリングをお手伝いさせていただくことになりました。

私に出来るかなぁ。。。

資格も特別な知識もない。。。

色々と不安はありましたが、

お話を聞けば聞くほど「やってみたい!」という気持ちがうまれました。


衣、食、住

生きてく上で必要で、大切なこと。

『食』

娘が2才の時に子育てサロンで料理教室をさせていただきました。

『衣』

ハンドメイドの楽しさからお洋服を作るようになりました。

cafe24&Beachさんでは、作品を置かせていただいて、

ワークショップも開催しました。

新しいテーマ『住』

スッキリと片付ける収納術にも興味があり、

お友達から聞かれることもしばしば^^

専業主婦を10年以上続けてきた私にできることを見つけたいです。
by opternir | 2013-12-04 15:55 | ワークショップ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31