人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室Maggooさんへ行ってきました♪

素敵な料理教室でした☆
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_105314.jpg

Maggoo

どこを見ても絵になり、うっとりしてしまうインテリア☆
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_12178.jpg

天井もふんわりと華やか♪可愛い♪

調理器具も実用性はもちろん、見た目もお洒落なものばかりで、

「先生それはどこに売っているの?」

質問が飛び交います^^

*menu*

スフレ風ココットキッシュ
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_164793.jpg

オーブンの中を何回覗いたかなぁ^^

ふっくらこんがりといい色に焼けました♪
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_185333.jpg

コーンクラムチャウダー

具だくさんで、短時間で仕上がるスープに感激☆

沸騰したらもう完成!

下ごしらえさえしておけば、忙しい朝でも作れます^^
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_1114969.jpg

レーズンたっぷりドライカレー

カラフルなお野菜、挽肉たっぷり、スパイシーな香り、

おもてなし料理にもいいですね☆

作り置き出来るレシピ、嬉しいです^^
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_118533.jpg

なます

食卓によく登場しますが、こんなに美味しいなますは初めて☆

柚子の香りが上品で、いくらでも食べられます^^
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_1251776.jpg

素敵な場所には素敵な方が集まりますね☆

on la CRU(オン ラ クル)

ネットショップをされていて、帰宅してから拝見させて頂きました^^

生活に寄り添い、長く愛せるものをたくさん扱っていらして、

嬉しい出逢いとなりました。
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_1585826.jpg

抹茶とあずき、栗のペーストが入った和風パフェ♪

おなかいっぱいと言いつつもデザートは別腹ですね^^
料理教室Maggooさんへ行ってきました♪_b0284276_202954.jpg

胡麻好きにはたまらない♪

団子もおなかへ^^

先生のお話に大笑いして、感動して涙が溢れたり、

有意義な時間を過ごさせていただきました。


陶芸教室の生徒さんから「makiちゃん絶対好きだと思うんだ」

憧れている方からのお誘いに舞い上がり、

先生もご一緒できると聞いて、さらにテンションがあがり、

この日をずっと楽しみにしてました。

素敵な時間をありがとうございました。
by opternir | 2013-11-16 01:54 | 習い事

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31