人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅コーデ♪

明日から家族旅行♪

準備はまだ途中ですが、コーデが決まりました^^

ストレッチデニム スキニーパンツ

週末に買ったのですがとても履き心地が良くて、

2日に1回は登場しています^^

車でぐるっと能登一周旅行なので、

動きやすく、らくちんスタイル♪

でも娘と一緒にお洒落を楽しみたい!!

一日目♪
旅コーデ♪_b0284276_23182467.jpg

オレンジのリネンブラウス/IENA
デニム/TOMORROWLAND
アクセサリー/JAEGER
帽子/HELEN KAMINSKI

能登半島の先端、珠洲へ♪

ホテルのプールや鉢ヶ崎の海では夕日が見れるかなぁ^^

旅コーデ♪_b0284276_23201387.jpg

カットワークレースのブラウス/TOMORROWLAND
デニムは同じ
靴/STRAWBERRY-FIELDS
バック/opternir

能登の里山、ドライビングコースを楽しみながら輪島へ♪
旅コーデ♪_b0284276_2331256.jpg

ワンピース/4CUPS+DESSERTS
kidsワンピース/opternir

能登島水族館へ♪

娘とお揃いのリバティワンピを着てちょっぴりおめかし^^

お洋服を買う時に一番重視すること・・・

それは、痩せて見えること^^

試着して鏡を見て、一瞬で決まります。

んーどうしようかなぁ。。。

そう思ったものは絶対に買わない。

えっ!これ私?こんなに細かったっけ??

いいかも♪うん、やっぱりいい!

レジに直行^^


40歳を直前にして、最近この状態が本当に少なく、

試着、また試着、やっぱりいいです。。。

なかなか体にぴったりなものが見つからないのですが、

このデニムは最高によかった☆

ウエスト73㎝のぽっこりお腹><

お腹に合わせると足がぶかぶか、

足に合わせるとボタンがしまらない。

スキニーは絶対に無理だと思っていたのですが、

大活躍しそうです♪

店員さんに選んでもらうとだいたい7号を持ってきてくれるのですが、

ワンピはOKでもスカートは入らない時もあり、

「お客様は着やせするんですね」と

お義母様とも温泉に出かけた時も、

「まきちゃん、着やせするんだね」と

聞いた時はショックでしたが、

洋服を着ている時は実際よりも痩せて見えるのだから、

今となっては最高の褒め言葉ですね^^


そろそろ準備に戻ります^^/
by opternir | 2013-08-27 23:55 | おしゃれ

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31