人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜の美味しいお店♪

こんばんは☆

自転車講習会無事終わりました^^

体育館にコースを作り、

警察署の方にきていただいての講習会。

3クラスで総勢100名近くの生徒が参加し、

自転車に乗って実践。

2時間で終わらせることが出来るのか不安でしたが、

スムーズに進み、ほぼ予定通りに終わりました^^v


来週は慰労会です♪
前菜の美味しいお店♪_b0284276_239287.jpg

noce(ノーチェ)の前菜盛り合わせ

地元のお野菜をふんだんに使い、

色鮮やかで見ているだけで元気が出てきます^^

先日もお友達を案内したら、

「おいしい~!!」

私にとってはその笑顔が一番のごちそう^^
前菜の美味しいお店♪_b0284276_2315141.jpg

LA BETTOLA da Ochiai Toyamaの本日の前菜盛り合わせ

一皿にスープ、サラダ、ラタトゥイユ、魚介のトマト煮込み、キッシュ、フリッターと盛り沢山♪

4度目にしてやっと伺うことが出来ました^^

1度目は家族でふらっと出かけたら貸切。

2度目は近くのカフェで個展があり、オープンに合わせて来店しましたが満席。

3度目は一ヶ月も前から予約をしていたのに、授業参観と重なりキャンセル。

予約が取れない名店で有名ですが、本当にそうなのですね@@

予約を取り直そうと思ったら、希望の日、時間が合わず、一ヶ月も先送りに・・・

夢が叶った瞬間のショット☆

なんて大げさですね(笑)


来週は籠バックのワークショップをした後にお食事へ♪

どこに行く?♪何を食べる?このやりとりの時間もまた嬉しいですね^^
by opternir | 2013-06-03 23:28 | カフェ&レストランめぐり

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31