人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトフレーム

生花リースを写真におさめてフォトフレームを作りました^^
フォトフレーム_b0284276_164050.jpg

ふっくらとしたコサージュ、リバティはカペル♪

昨年ヘアゴムを作り、人気があったので、

小ぶりサイズにしてフランス産のリボンをあしらいました♪
フォトフレーム_b0284276_1654542.jpg

藤の花のような淡い紫色、シックなグレー、

大人な雰囲気に仕上げました☆



小手毬のリースのフォトはフランス産のレースを合わせて、

可愛らしい雰囲気に仕上げました♪
フォトフレーム_b0284276_16101195.jpg

レースも2種類ございます。
フォトフレーム_b0284276_16114719.jpg

玄関に♪

リビングに♪

白、グリーン、パープルと落ち着いたトーンでまとめたので、

寝室にもいいですね♪

場所を選ばないリースのフォトフレーム、

お部屋の中にふんわりと優しい春がやってきます^^
フォトフレーム_b0284276_16141990.jpg

写真もアレンジも少しずつ変えて、デザインは全部で4種類。

すべて1点ものになります。


お花屋さんの店長さんにイメージを伝えて、お花を選び、リース作り。

写真はアングルを変えて何枚も撮りました。

opternirらしさと加えて完成したフォトフレーム、

ひとつひとつの作業が楽しくて楽しくて、

リース展に参加できる喜びを感じながらの製作でした♪

2013年が始まり、新しい事にチャレンジできたことが

何よりも嬉しいです^^

朋子ちゃん、ありがとう。


合わせて出産お祝いのワンピース、ヘアピンも納品したいので、

来週からはこちらにとりかかります♪

どうぞお楽しみに^^
by opternir | 2013-01-18 16:28 | 春待ちリース展

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31