人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなチャレンジ☆大きなチャレンジ☆

昨日ガソリンスタンドで初めてセルフで入れました^^v

スーパーのドライアイスを入れる作業も毎回ドアをうまく閉めることが出来ず、

誰もが簡単に出来ることが、私にとっては簡単でなかったりもします。


でも出来た!!

小さなチャレンジでも出来ると嬉しいものですね^^

この勢いにのって、大きなチャレンジを試みることに(笑)
小さなチャレンジ☆大きなチャレンジ☆_b0284276_9194540.jpg

3月にある娘のピアノ発表会で連弾することになりました♪

小学校低学年の時に2、3年習っていただけで、

こうしてピアノに向かうのは実に30年ぶり^^
小さなチャレンジ☆大きなチャレンジ☆_b0284276_923138.jpg

パパも「春のマラソン大会に出るー」と張り切っているので、

私も負けてはいられない☆

今日から少しずつレッスンを始めて行こうと思います^^
by opternir | 2013-01-16 09:25 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31