人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆

今日は母の誕生日☆

プレゼントにお花を贈りたくて、素敵なお花屋さんを訪ねました☆
Happy Birthday☆_b0284276_1083667.jpg

私の住む高岡市から車で50分、富山市にあるSOL/ソル。

こちらから実家がある魚津市まではさらに車で50分。

ちょうど中間地点なので、お花を選びながら、一休憩^^

こちらのお店は、

野菜のレストラン ”KITCHEN”
確かなものを売る店 ”KIOSK”
季節の草花 ”LUNA’S WORK”

と女性の方にはきっとたまらない素敵な空間になっています^^

扉を開けると、たくさんのお花がお出迎えしてくれました☆
Happy Birthday☆_b0284276_1017437.jpg

ガラスのフラワーベース、
Happy Birthday☆_b0284276_10392865.jpg

キャンドルにリースとクリスマスらしいディスプレイ☆
Happy Birthday☆_b0284276_10193655.jpg

cafe24&Beachさんで開催される『春待ちリース展』に参加を決めたので、

リースに目がいってしまいます^^
Happy Birthday☆_b0284276_10235554.jpg

春らしい色・・・

そう思った時にピンク色を真っ先にイメージしますが、

白もいいなぁ。。。

カフェではちょうどランチタイムがはじまり、次々とお客様が来店されて、

美味しそうなスープが運ばれていました^^
Happy Birthday☆_b0284276_10252569.jpg

お肉、お魚を使わず、お野菜のコース料理になっているそうで、

こちらはまた改めて伺いたいです^^

誘惑がいっぱいなのですが本題に戻り、
Happy Birthday☆_b0284276_1028442.jpg

お花選び♪
Happy Birthday☆_b0284276_1029234.jpg

目にとまったバラ☆

オレンジでもない、赤でもない、ピンクでもない、落ち着いた色合い。

珍しいユリがあるので、そちらと合わせて見てはいかがでしょう?

真っ白なユリがバラをさらに引き立ててくれて、
Happy Birthday☆_b0284276_10321397.jpg

誕生日プレゼントのアレンジが出来上がりました!

記念に写真を撮りたいのですが・・・と伝えたら、

椅子にのせて、ライトをあててくださって。

本当にありがとうございました^^



母は今年で66歳。

年に数回しか顔を見ることが出来なかったけれど、

これからはこうしてすぐに会えるのだと思うと嬉しい^^

Happy Birthday☆
by opternir | 2012-12-21 10:42 | しあわせ日記

ハンドメイドと日々のできごと


by opternir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31